日記+コメント付きブックマーク+他人にも役に立つかもしれない情報など。(更新情報: RSS(ツッコミ付き) / RSS(ツッコミ抜き) / LIRS)
- b (09/08)
- p (09/05)
- もり (09/04)
- p (08/29)
- もり (08/29)
2009/05/05
_ [カレー] 仙台駅前のモハン姉妹店ブカラの後に入ったラ ポールテ デス インデスのその後
元々仙台駅前の西武 8F に入っていたモハン姉妹店のブカラ (BUKHARA)、2004年のメモによれば、西武が閉店して Loft としてリニューアルオープンした時に「ラ ポールテ デス インデス (La Porte des Indes)」という店に変わった。
…というのが4年前のこと。モハン姉妹店のまま店名が変わっただけなのか、それとも母体が丸ごと違ったのか、いずれ訪れてみようと思っていたのだが…。
この GW の機会に行ってみようと思って改めて調べてみたら…ない。なくなっている…。
ググっても出てくる情報が非常に少ない。よほど短期間で終了したのだろうか。
ラ ポールテ デス インデス昔行ったときに聞いてみたことがあるんですが<br>確か母体は一緒だったと思いますょ。<br><br>働いてる人がいっしょだったかまでは覚えていませんが。
